Yomorrow横浜

横浜のグルメやお出かけスポットを紹介していきます🍰🌃

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

焼きたてパイが楽しめるパイ専門店「Pie Holic」

みなとみらいのパイ専門店「Pie Holic」に行ってきました。 Pie Holicは赤レンガ倉庫近くのMARINE & WALK YOKOHAMAの1階にあります。 MARINE & WALK YOKOHAMAには色々なお店がありますが、Pie Holicは特に人気店。 ランチタイムにはパイの食べ放題があり、行…

横浜の老舗牛鍋屋さん「荒井屋 万國橋店」

横浜の牛鍋屋さん、荒井屋 万國橋店に行ってきました! こちらは明治28年から続いている、超老舗のお店です。 馬車道駅から徒歩数分でアクセスも良好です。 この日は平日でしたが近隣のサラリーマンの方や観光客の方もおり、長い列ができていました。 外観は…

あっさりコク深いスープの「中華蕎麦 時雨 これっとまーれ店」

桜木町のコレットマーレ7階にあるラーメン店、中華蕎麦 時雨 これっとまーれ店に行ってきました。 コレットマーレは桜木町駅直結の施設ですが、7階にサクラギ横丁というグルメスポットがあります。 サクラギ横丁には横浜・野毛の名店や横浜中華街の人気店が…

ハンバーグが美味しい「洋食キムラ」

野毛の老舗洋食屋さん、洋食キムラに行ってきました! 桜木町駅から野毛の商店街の方に歩くとたどり着きます。 この日は5人ほど行列ができていました。 看板のイラストはおしぼりや紙ナプキンにも印刷されており、河童をモチーフにしているそうです。 先代の…