Yomorrow横浜

横浜のグルメやお出かけスポットを紹介していきます🍰🌃

神奈川大学内の一般利用可能なレストラン「VOYAGE CANTINE」

神奈川大学みなとみらいキャンパス内のレストラン「VOYAGE CANTINE」に行ってきました。

神奈川大学みなとみらいキャンパスは2021年にみなとみらい駅近くに開設された新しい施設ですが、1階にはVOYAGEという一般利用可能なレストランがあります。

VOYAGEはCANTINEGRANDGRAND SUSHIという3つのエリアに分かれており、様々なシーンや時間帯で利用可能です。

 

今回はVOYAGEのCANTINEでランチを食べてきました。

CANTINEは、週替わりのランチとカフェメニューを提供するセルフサービスのレストランです。

みなとみらい近辺としてはかなりリーズナブルな価格で、大学食堂のようなスタイルで週替わりメニューのランチが楽しめます。

 

CANTINEにはAランチ、Bランチ、アラカルトメニュー、シーズナルメニューがありますが、今回頼んだのはBランチタンドリーチキンです。

サラダ、スープ、ライスがついて680円でした。

チキンもしっとり柔らかく、お得なセットです。

店内にはサラリーマンの方も多かったです。平日だったので近隣のオフィスワーカーの方がリーズナブルなランチを楽しんでいるのだと思います。

 

VOYAGE内には聖庵というベーカリー販売もあり、天然酵母で作るパンが提供されていました。

 

神奈川大学みなとみらいキャンパスは出来たばかりということもあり、屋外も館内も非常に綺麗でした。

館内にはカフェや休憩スペースもあり、歩き疲れた時などにもおすすめです。

次回はVOYAGE内のGRAND、GRAND SUSHIにも行ってみたいと思います。

 

VOYAGE CANTINE
公式HP

www.kanagawa-u.ac.jp

TEL 045-319-6133
営業時間 平日、土曜 : 11:00~14:00
定休日 日曜、祝日
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-5-3
みなとみらい駅徒歩5分